あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

同調圧力と配慮???。。。ニュースの記録。。

2021年06月07日 14時21分49秒 | 思った事

新型コロナで、他府県ナンバーへの嫌がらせなど、これまでも様々な事が問題になって来た。

都市圏では差ほど問題にならない事も、地方に行くほど問題が大きいように思える。

今回の新型コロナもワクチンも、十分な情報がマスメディアから流れていない。

そうした中で、自ら情報を得ようとする人と、政府やマスメディアのいう事をそのまま受け入れる人との差が大きく開いていると思う。

そうした中で次のような記事があった。

今こそ再認識すべき「ワクチン望まぬ人」への配慮(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

ともかく、スクショで記録しておく。

 

 

コメントのスクショです。

インドに引き続き、アメリカでも日本製の「イベルメクチン」が有効に働いているとの情報があるのに、それらを一向に日本人には公表しない姿勢は、「国民のため」という言葉がうそに聞こえる。

どうか、親神様・教祖、大難は小難とお守りください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元の理を考える4。。。。数... | トップ | ワクチンがどういうものかの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事