あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

ついに特大の大ウソが暴かれました。。。

2021年10月03日 22時17分39秒 | 思った事

ずっと悪人にされて来た人が、ようやく善人であったと公けに認められました。

日本のテレビでは悪評ばかりが流されて、ほとんどの日本人はそれを信じて、悪人に利用されて来ました。

その判決が出たそうです。

【ロシア疑惑】民主党ヒラリー選対に雇われていた同弁護士の提供した情報は虚偽認定/トランプ氏のロシア疑惑は「民主党陣営の捏造」疑惑を示すような新展開へ | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

これから、世界が大きく変わって、神様を信じて、皆が共に楽しく暮らせる世の中になりますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日投稿した「逸話編」につ... | トップ | 今朝見たら。。追記。今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事