あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

納めの月次祭での話。。。ここまでのアメリカ大統領選挙について、YouTubeまとめ

2020年12月19日 08時02分14秒 | 思った事
12月18日のFacebookに、投稿したものを記録として、こちらにも上げておく。
・・・・・・・・
大興奮の「闇のくまさん」です。最高です!!
今日、部内の月次祭だったのですが、その時に、今のマスコミについての話と、戦争になりかねない話もしました。
(うちの月次祭でも話しました。)そして、
私たちには直接戦争を止めることなど出来ないけれども、「八つのほこり」の話に照らし合わせれば、世界に現れている事から、自分たちの周囲に現れている事が分かると思います。
「八つのほこり」は自分の心を見つめると共に、人の心も思案する事が出来ます。人に直接言えば角が立ちますが、それを思って、自分の対応が出来ると思います。
「信者の栞」の「八つのほこり」の話の次、「誠真実」の話をしっかりと心に置いて、日々を通らせて頂きましょう。
そして、大難は小難にとお守りください。と親神様・教祖にお願い、おつとめをさせて頂きましょう。
と話しました。
さて、
私のストーリーをたどれば、過去の証拠を示したYouTubeの動画にたどり着きます。
日本の人なら、誰が見ても、うそとホントは分かると思います。
(私自身は、今まともにテレビのニュースが見れないです。正しい報道もあるはずなのに、この選挙の報道から、信用できなくなっているからです。)
この後どのようになるかは、親神様・教祖しかご存じありません。
アメリカ大統領に、日本の捜査を嘆願する署名活動もされていました。(過去の動画に出ています。私には、これが正しいかどうかは分かりません。)
皆様はどう感じられるでしょうか?
稲熊さん。いつも「いいね」をありがとうございました。
 
以下に解説を述べているYouTubeのリンクを張っておく。(YouTubeの方針から、いつ削除されるか分からない。)
 
・・・・・・
 
リンクしたYouTube
 
上記のリンクで紹介されている「我那覇真子さんのインタビューYouTube」
 
その他、ここまでの、アメリカ大統領選挙の解説をしている
「Will 増刊号のYouTube」
 
張陽チャンネルさんのYouTube」
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
親神様・教祖、大難は小難にとお守りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ日本も。。。 | トップ | 大教会の月次祭にて。。。身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事