あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

ワクチン接種による障害が起こるメカニズムについて。。。テレビニュース

2022年12月17日 20時24分31秒 | 思った事

8分から、ハッキリと、障害が起きる原因、mRNAワクチンが作る、スパイク蛋白が障害を起こすと述べています。
ワクチン接種者の方が、免疫力が下がり、コロナや様々な病気に掛かりやすいとも述べています。

https://www.youtube.com/watch?v=DIIFC6ysItA
接種後の死亡や副反応はなぜ?新型コロナワクチンの光と影 国の救済制度の行方は…【報道のチカラ】

CBCニュース【CBCテレビ公式】
チャンネル登録者数 19.2万人
2022.12.17配信

 

これまでにも、このブログに書いて来たが、ワクチンによる障害に苦しむ方が、おぢばでおさづけによって良くなられている。

また、一週間ほど動けなかった方が、元気になられた姿も見せて頂いている。

親神様のお働きは不思議であるが、それとは別に、医学的に検証する事もとても重要だと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日の本部神殿奉仕にて(フ... | トップ | おふでさきに関するおさしづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事