あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

朝のテレビを見て、

2020年03月30日 09時36分12秒 | 思った事

朝のテレビ(3月30日)で、対策が遅い早いという話があった。

一斉休校の時に、首相の言葉に対してメディアが反対意見を言っていたことについても、辛坊治郎さんがメディアに対して批判をしていた。

政治家たるもの、批判を受けても実行するのがと、志らくさんが言っていた。

その中、二人とも、とはいうものの、その時点では世間の人々にも、我々にもコロナの脅威は分からなかった。とも言っていた。

結構、テレビ局の都合での報道が、多々あるように思ったが、この表や対談から、感染者が現れるのは、感染してから10日後という事を知った。

仕事などで色々な人に会う人は、この10日という事をしっかりと頭に入れておくことが大切だと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の名古屋駅 | トップ | 新型コロナの医学的説明をみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事