あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

1/26

2024年01月26日 13時14分34秒 | 思った事
1月26日
本部の春の大祭が終わり、名古屋に向かっています。
 
大祭のおつとめ。
先月も感じたが、何だかこれまでと違って、良い緊張感の元、つとめられてるように思えた。
 
詰所にて、同室になった先生と、政治や世の中がどうなって行くかと、トランプさんが大統領になるらしいという事から話し合った。
 
これまで日本のマスメディアでは語られなかった事を、解説しているYouTubeチャンネルを紹介して説明した。
 
理解が追い付かない様子であった。
 
ワクチンについて、免疫が下がって、風邪などに掛かりやすくなってきていると話す方が出てきた。
 
周囲でインフルエンザでもコロナでもなく高熱が出る方が増えてきていて、私もそのように感じている。
しかし、あまりそれに気をとられすぎてはならないと思う。
明るい心になって、親神様のご守護を頂いてほしいと思う。
 
これからは、些細な風邪でもおさづけで助けていただく気持ちが必要だと思う。
 
正しく、おたすけの旬であろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26 早朝 | トップ | 1/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事