バッチフラワーレメディのコンサルテーション

2016年03月20日 22時31分30秒 | 精神世界

 1時半から、バッチフラワーレメディのコンサルテーションを受けてきました。

資格取得のために10人のボランティアが必要とのことでしたが、国際ライセンス取得の為ではないとのこと。

国際ライセンスは非常に高額なため有資格者が新たに立ち上げたプログラムのようです。

 選んで下さったレメディは私が普段選んでいるものと同じでしたが、最低限(それでも6本)にしてみました。

お勉強期間は私の方が長かったのですが、トリートメントボトルを作る時にもお酢を入れる方法や、クラブアップルが唯一体に作用を起こす(菌に対して)ということも初めて知りました。

これから、日に4回4滴ずつ真面目に飲んでみます。

そして、4月10日に再びお会いして結果をお話しすることになりました。

 

こちらは鍼灸の先生がご用意して下さったお茶とお菓子と以前私がお聞きしたもぐさについての資料を丁寧にまとめて下さったもの。

恐縮しました

 

帰りにおはぎは売り切れてなかったのですが、うぐいす餅とさくら餅を友人宅にも届けました。

 

気持ちがいいのでガーデン散策。

 

 

 

 

こちらは我が家用のお菓子。

母とティータイムをしました。

 

鍼灸の先生に頂いた和菓子も一緒に頂きました。

 

 もう桜が咲いた地域もあるようでびっくり。

今年も桜の季節がやってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なべ敷き作り | トップ | 桜が一輪咲き始めました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。