映画「マイインターン」

2015年10月14日 21時27分53秒 | 友人との時間

 今日は母のデイケアの日でした。

友人が「マイインターン」を観たいと言うので本当に久し振りに映画館へ行ってきました。

 「マイインターン」オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/

今日はレディース日だったようで1100円でした。

ほのぼのととてもいい映画でした。

その後、一緒にランチを食べておしゃべり。

 

 

夕方1時間ウオーキングをしましたが、まだおなかがいっぱいの状態

友人も夕食抜きだったようです

映画は11時15分からだったのですが待ち合わせたのは10時半。

別れたのは4時半頃。

「一日遊んだねえ」と友人。

 

日に日に色づいています。

 

 

 

ママ友宅の木々に明かりが灯りました。

 映画と言えばBSで一昨日だったかに「マンマ・ミーア!」があり観ました。

とても良かった~(遅ればせながら)

感動して涙が出ました

音楽はアバのノリノリの曲

 

  昨日(10月13日)の朝日。

昨日は一日病院でした。

疲れました~

母の骨折は残念ながらまだ治っていませんでした

動かないせいか食欲も落ちましたので心配していますが、それでも少~しずつ、少~しずつ良くなって行っているようです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日の出 | トップ | 映画「マンマ・ミーア!」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。