パソコンは修理に&母はお泊まりに

2020年12月18日 21時33分00秒 | 介護
 今朝はまた一段と寒かった気がしましたが、3日続いたマイナスではなく、0.8℃でした。
でも、寒くてゴミを出しに行くとき泣きそうでした😆

 今朝の🍎🍊🥝果物🍍🍇🍏


今朝は母はしっかり食べてくれました。
その後、お泊りをするかどうか決められないままデイに行きました。

母が出かけた10時前、私もパソコンを持ってエディオンへ行きました。
全く立ち上がらないので、即、メーカー行き決定。
この時期なので、返ってくるのはお正月明けだと言われました😓
何とか少しでも早く返ってきますように。

⤵️ご近所の朝の工事現場
昨日も5時半を過ぎて暗くなっても工事をされていました。







午後からはいつものように教会経由で公園に歩きに行きました。




母が居ないのでいつもよりゆっくり教会で過ごし、ウォーキングも14周。
久々に1万歩を超えました。



別の場所で椿が更に3輪咲いていました。


ポプラちゃん














☁段々と曇って寒くなってきました。







我が家のお花









 1時間半ほど歩いて家路へ。
途中の3時頃、小規模多機能施設の看護師さんからお電話があり、今日は血圧の乱高下が激しくスプレーも2回使ったとのこと。
「お母さんもしんどいと言っているので、今日はお泊りして頂きますね」
私もその方が安心です。

その後はバラ十字会のお勉強をしました。

今はもうおこたに入ってのんびりしたした夜を過ごしています🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記事が残っていました... | トップ | 穏やかな1日 »