牛窓へ(友人の誕生日)

2019年03月01日 20時12分11秒 | 友人との時間

 今日は高校時代からの友人の誕生日だったので牛窓に行ってギリシャ料理を楽しみました。

牡蠣料理のセットの中にチキンがあったので、私達はそれを変更できるかどうか尋ねたところホテルのレストランは別の料理を作って下さいました。

そしてスタッフは「この魚料理はこの値段では決して作ることは出来ないサービスです。」と言われました。

私はスタッフに御礼を言いました。

「今日は彼女の誕生日です。ありがとうございます。」

その後、レストランのスタッフは彼女のケーキのプレートにチョコレートでメッセージを書いてくれました。

「小耳にはさんだのでしないわけにはいきません」とニコニコされながら。

私達にはいつもラッキーなことがよく起こります。

Today was my friend's birthday from high school days so we went to Ushimado an enjoyed Greek cuisine. We wanted to order The Oyster Platter Lunch set but included chicken so we wanted to change that and the hotel staff made another dish instead. They were very kind and understanding towards our request.The hotel staff said to us that the fish dish would be a special service that would require an increase in the price but they didn't increase the price for us. We told them that today is her birthday and they wrote a message on her cake wishing her a happy birthday. We were very happy that such lucky things usually happen to us.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブ園

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

半額だったので買って帰りました。

 

 来週の金曜日に、正式な?彼女のお誕生日会をいつもの国際ホテルでしますが、やはり今日は特別な日なので彼女はとても喜んでくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(早いもので2月も... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。