母の部屋の修理&友人のお遍路7回目

2019年10月28日 15時47分43秒 | 家のこと

 今朝のバラ

 

 

 

 

 

 母の部屋の修理が8時から始まり、12時には終わりました。

畳の部屋が板張りの部屋になりました。

ちょっと明るくなった気がします。

畳の部屋が無くなるのは淋しいのですが、重いタンスやベッドで畳がたわんでいました。

いつも畳が湿った感じでしたが、床下は大丈夫でした。

今日は母はデイサービスに行っているので帰ってきたら綺麗になっている状態です。

 

 友人の7回目のお遍路さんが終りました。

今回は25日(金)に須崎に到着しておいてから、26日(土)に出発。

岩本寺に行きそこで宿泊。

日曜日は何と35kmも歩いたようです。

(でも、今までの最長は37kmですが)

そして、宿泊。

初めてカントリークラブに宿泊したようです。

今日はそこから駅まで12㎞歩いて帰路に着きました。

今回行ったお寺は1つだけ。

距離がとても長いようです。

 

 

 午後撮影したバラ

Another newly bought rose bloomed.

Today's beauty "Sherazarado"

別の新しく買ったバラが咲きました。

今日の美人さん「シェエラザード」

 

明日の美人さんはこれですね。

 

紫陽花がシックな色になっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(ホスピス仲間が... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。