記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「五風十雨」 (香川)

2014-09-19 20:26:24 | 食事
香川でのフランス料理でお気に入りのお店「五風十雨(ごふじゅうう)」。
高松から南へ車で20~30分走らないとたどり着けないお店。
郊外を通り越して田舎と言っても過言ではない場所にあるので行って満席だと悲惨。
よって要予約。
帰省のたびに訪れたいお店だけれど前回行ったのは1年半前。
今回の帰省で行きたいお店NO.1にあげてた。
乾杯はノンアルコールカクテル&ビールで⇒
交通便が悪いので車でないと行けない。
運転くれてるY-子ちゃんは運転手に徹してくれたんだよね。

     ⇒5000円コース
安いコースにしたのでお肉料理に残念感は残ったけれどそれ以外は大満足。
どれも東京でのフランス料理といい勝負。(お値段を考えるとこちらの勝ち)


感想:お料理&デザート&雰囲気...全て◎。
   香川でのお気に入りフランス料理ではダントツのNO.1よ。
   夜しか行った事がないのでお店の全体像が残せてないんだよね。
   次回はランチで行ってお店の雰囲気を残しておきたいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Grill Plancha」 (香川) | トップ | 「ほくろ屋」 (香川) »

コメントを投稿