記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「Grill Plancha」 (香川)

2014-09-17 22:02:28 | 食事
今回の帰省は3泊4日と短い。
目的は年内最後の母訪問&食事。
三日間とも夜の外食を楽しんだ。
一日目は高松の「Grill Plancha」⇒ お店は二階⇒
商店街にあるけど二階なので見つけにくいかも....。
チーズの上にレンコンを並べて焼く⇒ 出来上がり⇒
目の前で焼いてくれるので出来上がりまでの工程も楽しめる。
サラダ⇒ ???の盛り合わせ⇒
上の二品以外は全て鉄板でのお料理。 
    
左から順番に徳島産グリーンアスパラ・生うにオムレツトリュフの香り・フォアグラ入り和牛ハンバーグ
料理の人気順は写真とは逆で①ハンバーグ・②オムレツ・③アスパラ。 
焼き松茸和牛リブロース鉄板焼き⇒  出来上がり⇒
ガーリックチャーハン⇒  出来上がり⇒


感想:目の前で焼いてくれる鉄板焼きって好き♪
   生うにのオムレツが余分だったかも....(お腹一杯)
   ハンバーグよりステーキにすればよかったかも....(メニューの一番人気につられた)
   店内が狭いので要予約。
   これだけ書いとけば次回はもっと満足できそうだわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸 | トップ | 「五風十雨」 (香川) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ! (オ 寒)
2014-09-18 06:54:33
次回の自分のための記録かい?
返信する
オ 寒さん (kuraちゃん)
2014-09-19 20:00:33
そうよ。
次回に行くのは何年後かわからないから忘れそう。
<記憶に残したいこと>だからね。
返信する

コメントを投稿