アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

夜更かし中

2019-06-29 | 日記
久しぶりに夜更かし。
ただ寝るのが面倒になっただけだけど・・・。
これまた久しぶりの”金曜日”の高揚感もある。
お仕事して1週間が終りました。長かった。

今週、久しぶり(2週間チョイぶり)に仕事をして、そのせいかずーっと足がむくんでて、でも先週からドライを800gも上げていたので、そのせいでは?とも思ってて、今日の透析の時に相談してみたのだけど、お医者様はもろもろの状況から、ドライをあげたせいではない、というご判断で、別の病気を疑った方がよい、とおっしゃい始めました。
また別の病気かよ・・・。と心の中で思いつつ、でもどうやらドンピシャな病気もないみたいで、とりあえず月曜日に血液検査をしてもらうことになりました。
私的には、久しぶりに仕事して、ほぼ一日中、デスクワークで、椅子に座りっぱなしだからだな、と思い至っている。

というわけでドライは変わりませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むくみ | トップ | あーッという間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事