アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ぴゅー

2019-11-28 | 日記
今年は暖かい日が多かったけど、今日はなんだか冬の寒さを感じた一日でした。
木枯らしの音を聞いた。

風も冷たかったけど、空気が冷たい。
冷えてきた感じがする。
まだまだ雪が降るほどの寒さではないけど、体にはこたえる寒さになってきました。

今の職場は前評判通り寒くって、昨日も一昨日も(なぜか)午前中だけものすごく寒かったので、今日は”羽織れる”ものを持って行ったのだけど、今日はそれ程寒くなくて、羽織物も使いませんでした。(羽織物=カーディガンのことです。)

明日も寒いけど週末は暖かいんだとか。
どうなってるんやろ。

暖かい服がほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムアップ | トップ | 抵抗せず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事