アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

来週から

2016-08-25 | 日記
8月もあと少し。
ガンガン照りつける太陽の暑さは少しマシになった気がしますが、ムシムシとした暑さが今日はつらかった。(-"-)
残暑はまだ続くのでしょうか?

みなさんいかがお過ごしですか?

そろそろ、退院してから1か月になります。
新しい病院での透析も、すっかり慣れてきました。
まだまだドライウェイトは減りそうなので安定しないところもありますが、今のところ不調に感じるのは頭痛くらいだし、ボチボチやっていけるかな、という自信はついてきたかな、と思います。

今日は雇用保険の受給のための認定日だったので、午後からハローワークに行ってきたのですが、行ってる間に派遣会社から連絡があり、来週月曜日からのお仕事が決定いたしました。(*^_^*)
来週からお仕事します。
入院してから2か月以上働いていなかったので、今はただ働けるということがうれしい。

仕事がなくなって不安もあったし、次の仕事についてもいろいろ考えたりしたし、いろいろもあったけど、こういうのってやっぱり”ご縁”だと思う。
無理はしないけど、病気に甘えず、しっかりお仕事しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出す | トップ | ひんやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事