アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

うどん

2016-02-04 | グルメ
今日は目が覚めたらすごく寒くて、それからもずーっと寒くて・・・・冷えたのでしょうか?
午後からはずーっとお腹が痛かった。(>_<)

みなさんいかがお過ごしですか?

今日はお休みだったので、気持ちもゆるっとしてしまっていたのかも。
お天気の割には朝から冷え込んでいて、ほんと寒かったです。

さて、今日はお休みだったこともあり、しばらく前に近くのショッピングモールにできていた、はなまるうどんデビューをいたしました。
大好きなかま玉を食べましたが、とてもおいしかったです。
また行こうっと。

私はねぎと天かすをいっぱい入れて食べるのがスキ。
はなまるはねぎはすでにトッピングされていたので、天かすしかすきなだけ入れるというのはできませんでしたが、十分うまかったです。

今度はきつねうどんも食べたい。
やはり、私はそばよりうどん派だなあぁ。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れるー | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事