アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

もれなくついてくる

2015-12-29 | 皮膚筋炎
今年も残すところあと3日!

みなさんいかがお過ごしですか?

なかなか始められない年末の大掃除でしたが…さすがに昨日から少し動き初めまして、昨日は窓拭きと柿の木の枝の剪定をやりました。
柿の木はほおっておくと、また来年えらいことになると思い、切れる枝(あまり高くない枝)をビシバシ切りました。

おかげで…もれなく、本日は筋肉痛です。(T_T)
いつどこで打ったのか、覚えはないけど、足に青あざもいっぱい。
昨日の夜は、すごく眠くなって、パタッ、と寝てしまいました。

そして今日は朝からお掃除。
高いところに手を伸ばすと、腕が、フルフル、震える…。
がんばって、なんとか、予定していたところは終了しました。

あしたもまた、もれなく、筋肉痛なんだろうなああ。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり週末 | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事