アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

気分次第

2020-03-30 | 日記
長かったお休みもそろそろ終了です。
4月1日から新しい仕事が始まるので、お休みも今日を入れてあと2日となりました。

今日は部屋の片づけをしたので部屋の中が少しさっぱりしました。
冬物の服も少し片づけました。
もうすぐ4月かと思うと、厚手のものはもう着ない気がして片付けてしまいました。
意外にまだ寒かったりするのですがね。
気分ですね。

春物の服を買おうと思って出かけたんですが、ビックリするくらいほしいものがなくて、ほとんど買わずに帰ってきました。
気分が乗らないとそんなもんですね。

明日は鋭気を養うために?のんびりしようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み物 | トップ | 今年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事