アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ぽかぽか

2016-10-27 | 日記
まだ暑い日もあったりするので、薄手の服も片付けてなくて、でもそろそろ冬物も必要になってきたので、結果、部屋がごっちゃになっています。
週末片付けなきゃ、だな。

みなさんいかがお過ごしですか?

季節の変わり目、ともなると、あれもほしい、これもほしい、となってしまうのですが、ふと部屋を見渡すと…ものが多い!
ものの多さに少々うんざりしております。全部、自分で買ったものだけど。
今年は買い物禁止だ、と、”今のところ”、誓っております。(-_-;)
と言いつつ、買ってしまうのだけど…。

昨年買ったけど、実はそれほど使ってなくて、でも今大活躍中、というのがこれです。




裏がボアになったソックス。うちで履くにはあまり使うタイミングがなかったのだけど、今、仕事中に履いています。
とってもあったかい!
結構薄手なので、これを履いて靴を履くのはちょっと厳しいですが、スリッパならOK。
ということで、事務所内で履いています。毎日使いそうなので、もう一つほしい。
しかし、買う前に、同じようなもの…買ったけど使ってないもの、がないかどうか、チェックしてからにしよう、と思って、ちょっと我慢しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | クーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事