アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

オーライ

2020-09-28 | 透析
今日の透析は+900gで終了~。
こんなに残すのは久しぶりです。

原因は…涼しくなったせい。
ジュースを1本飲んだせい。
さてどちらでしょう。
(正解:どっちも!)

金曜日までにはドライまで戻せると思います。(-_-;)

それと、先週、ずーっと血圧が低かったので、チョイ多目くらいで体調がどうかっていうチェックにもなるな。
これで具合が良ければドライをあげるということになるかも。

さらに、
今日は穿刺がうまくいかなくて、何とか入ったのだけど、処置に時間がかかったせいか、今日は採血の日だったのだけど採った血が固まってしまい、結局、検査は来週やり直し、ってことになりました。
私的には、痛くもかゆくもないし、むしろ来週の検査の方がよかったかも?と思えるくらい。
(今日、ジュース=ミルクティを飲んでしまったので。)

結果オーライってことで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽だよ | トップ | 影響を受けやすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事