アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

GWスタート

2024-04-27 | 皮膚筋炎
GW初日。
今日はお昼に回転寿司に行くのを楽しみにしていて、混む前に行くぞ!ということで11時半にはうちを出ようと思っていたのだけど、なんだか急に具合が悪くなる。
と言っても動けない、というほどではなく、なんとなく調子悪いくらいな感じだったので、楽しみにしていたお寿司だし、しばらくしたら良くなるかも?というのもあって、行く、と言い張って出かけたものの、調子が上がらず・・・。
結局、いつもの半分くらいしか食べられませんでした。
食べたいと思えなくなってしまった。
その代わりにデザートのフローズンマンゴーを2皿も食べてしまいました。
お店を出たくらいに復調して、そのあとは割と普通だったのですがね。
一体不調の原因は何なんだろうと思う。
何なんだろう・・・。
思い当たることはたくさんあるのだけど、あれかもしれないしこれかもしれないし、”しれないし”ということばかり。
仕事に行くときはこういうことほとんどないのだけどな。
休みの日ばかり体調を崩すことが多いです。
ああホントに謎。
明日からもしばらくお休み続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い雨 | トップ | 再生中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事