アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

勘違いだ

2018-04-27 | 透析
今日の透析はあまり体重が増えておらず、楽々ドライウェイトまで行きました。
足もつらなかった。

月曜日、体重がものすごく少なかったのと、月・水の透析で足がつったのとで、痩せたからドライウェイトの設定がおかしくなったからかも?
とか思っていたのですが、とんだ勘違い。
しばらくスクワットとかちょっとした運動を続けているので、痩せてる気しかしてなかったけど、冷静に考えればそれだけですぐに痩せるわけないのです。
透析で除水しているので、体重で痩せたか太ったかはすぐにわからないというのが難なのですが、たった数日で痩せて体重が落ちるわけないもんな。
体重の記録を見返してみると、水曜日からの体重の変動はそう変わらないし。ふつー。


昨日、今日、体重が少ないから、少しくらい多目でもいいや、とか思っていたけど、目が覚めまして、週末も食事量には注意!
スクワットも続ける。
現在、自分を鍛えるモード、なのです。

今週の血液検査は良好でした。
リンもカリウムも問題なし!
鍛えるモードとは言いつつ、週末は3連休なので少しは楽しもう。!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐだ | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事