アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

うまくいかない

2020-11-30 | 透析
先週の月曜日、
「週末の体重の増加が多いから気をつけてね。」
と透析で先生に言われたのだけど、日曜日結構増えてしまったので、今日は仕事中のコーヒーを我慢。
結果、今日は+500gで終われたので、まあよしとしよう。

ここのところ、暖かかったり寒かったりで水分コントロールが難しい。
汗をかくほどではないけど、暖かいと冷たい飲み物が飲みたくなるし、寒いとあったかい飲み物が飲みたくなるし。
気温の変化が激しいと、ちょうど加減が見つけられません。
あまり寒いのも嫌ですが、季節相応になってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物 | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事