アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ありがたみ

2022-07-10 | 日記
昨日は午後から大雨。
気温は下がりましたがジメジメして暑いです。

さて今週は、普段と生活が一変。
母が怪我をして動けなくなったため、家事を引き受けることが急増。
というか今までほとんどやってなかったので、軽くパニックでした。

そのため、カップ麺率が急増。
野菜不足。
などなど、おもに食事面で影響が出ております。(私的には)
ヤセたのか?木曜日あたりからむくみがひどくなってきた。

週末は栄養をつけるため料理をしようと思っていたのだけど、昨日は夕方から用事があったのもあり、私がめやすを誤ったのもあり、夕飯はちんまりしたものしか用意できませんでした。(肉の量が少なかった)
今日はちゃんとしたものを作ろう。

普段のありがたみがわかる1週間。
そしてそろそろこういう毎日のことをやっていかねばならないのだということを感じています。
今まで甘えすぎていた、ということなのですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおあめがふる | トップ | 家事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事