アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

鍛えるぞ。

2019-07-27 | 日記
今日は一日雨で、外に出るの億劫だったし、一日のんびりしてました。
朝起きたら、ちょっと足が痛くって、これっておとついの夕方の散歩のせい?とビビっていたのですが、そのあとはそれ程痛くはありませんでした。
筋肉痛来なかった!
と思っていたけど、もしかしてまだ来てないだけですか?( ゚Д゚)

実は散歩をした日は、ビックリするぐらい寝つきがよくてぐっすり眠れたのでした。
歩いて程よく疲れたせいか?
なので次の日は朝スッキリ起きれたのです。
これはいいぞ!と歩けるときには歩こう!と決意したのですが、えーっと今日は雨でしたね。(-_-;)
なんて言い訳をしておりますが・・・。

いろいろキッカケがありましたので、ちゃんと自分を鍛えようと決意はしております。
なので今日はかかとの上げ下げとスクワットはやりました。
でももう少し回数とセット数を増やしていかなあかんな。
鍛えるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり | トップ | 繰り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事