アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

そろそろ決定

2019-09-11 | 透析
今日の透析は新しいドライウェイトで終了。
月曜日に決まったので今日が初めてのドライウェイトです。
終わりの血圧もまず良し。
この調子で落ち着いてくれたらいいかなあと思う。

ここ2週間くらい、ドライウェイトがあってないなという実感は確かにあったのだけど、ドライをあげるということは太ったってことなので、すぐに受け入れられませんでした。
それに、普段から体重をオーバーしないように毎日体重計とにらめっこしているわけなので、透析終わりに体重を残して帰るのも嫌だったんです。
しかし、血圧が下がると体もしんどいので、ドライをあげてしんどいのが治まったので、上げる時には上げなあかんのやなと分かりました。

今日のドライウェイトは当初提示されたドライよりも少し少ないので、体調を見て調整して行こう、ということになっている。
数字にとらわれず、自分の体調と相談しながら変えていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけねば | トップ | 来たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事