アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

あえて

2016-07-09 | 日記
昨日、発熱したのですが、あえて、土日は何もしない、という方針。

CPKが300超えてて、熱よりもそっちの方が恐ろしいのだけど、私は自分では熱の原因は筋炎にあるんじゃないかなあと思っている。

数値が高いので、どっちみち退院のタイミングでステロイドを増量することは決定してるんだけど、ステロイドを増やしたら、熱もピタッと止まるのではないかと思っている。

それも含めて、熱の原因を見極めるための、あえて何もしない、週末を過ごしております。

今日は37度ちょいの熱。
微熱。

あともう少しで入院も1ヶ月になってしまう。(T ^ T)
来週には退院したい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の?金曜日 | トップ | 白血球が増加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事