アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

犯人は誰だ

2019-01-30 | 透析
透析に行ったら月曜日の採血の結果が出ていました。
今回も余裕~と思っていたら・・・

リンが高かった!

前々回と同じレベルでした。
私的には今回もそれほど高くないと思っていたのに。( ゚Д゚)

今日の透析が始まってからも、頭の中でぐるぐると犯人捜し(土曜日~月曜日に食べたものを思い出す)をしてみましたが、思い当たるものがなく・・・。
軽く落ち込みました 。
気を付けていても数値が悪いって・・・。
こうなったら何を食べても一緒やな!
今日はカップラーメン食うぞ!
と自暴自棄気味に思っていたのですが。

それからしばらく、ゆーっくりと思い返してみると、週末に食べたものの中で、リンが高くなる原因として思い当たるものがないわけではない、ということに気づく。
帰ってからネットで調べてみたら、意外にリンが高くって、それからも、あ!これか!と思うものが、3つくらいありました。(*_ _)
そりゃあかんわ。

油断しすぎ。
全然気をつけてないやん。
と、反省いたしております。

そんなわけで今日はカップラーメンはお預け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空腹に耐える | トップ | 同じ気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事