アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ゲラなもんで

2019-12-20 | 透析
今日は透析中、ロンハーを見ていました。

「奇跡の1枚」を見てたらおかしくって。
さすがに声に出して笑いはしないけど、お腹が波打つくらい笑えて、クックッ、と声を潜ませていたら、ちょうどその時に血圧計のアラームが鳴りました。
気づかないうちに血圧を測っていたらしい。
血圧が100切ると音が鳴るのだけど、え?っと思って血圧計を見たら、99でした。

飛んできた看護師さんに、「大丈夫、具合悪くない?」って聞かれたけど、いやもう全然大丈夫。(笑ってたし。)
てか笑ってたから血圧が低かったのか?
イメージ、そういう時は上がりそうな気もするが・・・。

念のため、と言われてそれから足をあげてましたが、そのあとはアラームは鳴りませんでした。

笑いすぎには注意。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい | トップ | 掃除開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事