アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ぽかぽか

2017-04-30 | 皮膚筋炎
今日は良いお天気で、気温も上昇していたのでしょうか?
部屋の中が少しむわっとしました。
でも私の指先は冷たい。(*_ _)

冬ほどではありませんが、どうしても手足の指先が冷えます。
お風呂に入っても、お湯が熱すぎてかなりぬるめにしないと入れず、ぬるめのお湯だと体が温まらず、で、ながーくお湯につかっていると疲れるという悪循環。
というのが冬シーズンのパターンだったのですが、今日はお風呂から上がったらポカポカ。いい感じにあったまってました。
気温が上がってきたので、指先の冷えもましになってきてるんですかねえ。
こんなところで季節を感じてしまいました。(*_ _)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち | トップ | 効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事