アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

春なのに

2017-04-03 | 透析
朝、通勤途中の車の中から、新入社員ポイ人を何人か見かけて、ああ~今日は入社式かあ。
入社式ってことは女性はストッキングだよな~とぼんやり考えてたのですが、4月とはいえ、私的にはまだまだ冬仕様の厚手タイツに何の迷いもなく、というくらいの朝の寒さ。
桜もまだ咲きません。
でも今日から新年度なんだよなあ。

今日も血圧は130ありまして、しんどさはあまりありません。
今日はいろいろ忙しくって、一日元気に働いてきました!

先週の不調は除水のし過ぎぽいな、と思っていたので、今日の透析は(除水の量を)どうしようかな~、と思ったのですが、行ってみたら体重がそれほど増えていなかったこともあって、ほぼドライウェイトで終わりました。
透析中、少々血圧は下がり気味でしたが・・・。
明日の朝、元気なことを祈る!

お夜食は体重増加が心配になってきたので、パン一個で済ませました。
朝いっぱい食べる作戦を復活させるつもり。

思えばこれまでも、いろいろやってきたわけですが、そろそろ透析をスタートさせて10か月になるのだけど、まだまだ試行錯誤っていうか、続きますなあ。
なんとなくですが、これでいい!っていうのはなくって、日々日々、自分の体調を観察しつつ、それに対応していかなあかんのだろうなあという気がしています。

さあ明日も頑張るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ? | トップ | ぐんぐん成長中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事