アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ペコペコ、ドーン

2019-08-27 | 日記
最近、すぐにお腹がいっぱいになる。(-_-;)
この間も回転ずしに行ったら、4皿目くらいでおなかがいっぱいになって我ながらビビった。
(4皿=8巻は普通ですか?私的にはビックリするくらい少ない。)

今日も朝はあまり食べる気がしなくて、と言ってもいつもと同じくらいには食べていったのだけど、それもお腹いっぱいの状態。
ところが、お昼前には急激にお腹が減る。
仕事しながら、お昼はがっつり食べるぞ!と思うくらい。
で、肝心のお昼になって、社食のメニューに食べたかったものがなかったので、カレーを食べたのだけど、全然がっつりじゃないな、とガッカリしつつ食べていたのに、あとふた口くらいで終わり、というぐらいに、急に、ドン、とお腹がいっぱいになる。食べたけどね。
なので午後からはお腹がいっぱいで仕事をしてたのだけど、これまた夕方になったらお腹が空く。(-_-;)

自分でもこのサイクルは謎。
胃が小さくなっているのかね?
でも太ったんだがね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 上がったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事