アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

キープする

2016-04-26 | 皮膚筋炎
暑いなあ、という言葉を、今日は何回言ったか、聞いたか。
暖かすぎる一日でした。

みなさんいかがお過ごしですか?

おそらく1年前、もしくは2年前まで着ていたと思われるズボンが何枚も出てきまして…履いてみましたところ…履けませんでした。(T_T)
確実に体は太っていたのであります。
ちなみに、退院した時の体重から現在の体重はプラス11kg。入院中に減った体重がほぼ元に戻った感じです。(-_-;)

しかし…今はあまりダイエットはしない方がよいのです。
痩せるのも腎臓には負担がかかるらしい。
言い訳じみてはいますが、いいのだ!このままで!

多少太ってたって(多少、とは言い切れませんが…)、見た目が悪くったって、これが私だし、これ以上、体が悪くならない方が大事!
ということで、着られなくなったお洋服たちには申し訳ないですが、ムリせず生きていきます。

ただ…これからの問題は、痩せはせずともこれ以上太らない、ということ。
帰り道、ソフトクリームを食べたい誘惑に打ち勝ち、帰ってきました。

今後の目標は、現状維持!なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ググる | トップ | 現実的思考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事