アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

見えにくい

2021-01-17 | 皮膚筋炎
昨日はずーっとうちにいたので、今日は買い物にでも行こうかな、
と思っていたのだけど、今日買わないといけないというものもなく、
わざわざ出かけるほどのこともないな、
と思って、結局今日も、ずーっとうちにいました。

午前中は、少しだけ今度受ける検定試験の勉強をしていたのだけど、
どうも目が見えづらい。

目は良い方で、コンタクトもしてないし、裸眼でもそれほど問題はなかったのだけど、2年ほど前から少し見えずらくなってきたので、時々メガネをかけている。
けど今日は常にメガネをかけていたい感じ。

目が疲れているのかな?
と思って、目を温めるやつ(めぐりズム)をやってみたけどそれほど効果はなく、そのまま寝てしまいました。(10分ほど)
なんだか急に視力が落ちた感じがする。
明日になったらもとに戻っていてほしいのだけど。

見えにくいのは色々疲れます。
スマホを見る気にもならないし、雑誌も本も見ようと思わないね。
なので昼からは何をしてたかわからないくらい何もしてなかったです。
日曜日があっという間に終わった。

ほんとに、
明日になったら元に戻っててほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リン下がった | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事