アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

三寒四温っていうけども

2016-02-24 | 日記
また、今週は寒くなるっていう天気予報でしたが、今日は大丈夫かと思ってた。
ら!
一瞬、雪!!!
びっくりしました。
すぐやんだけど。天気予報は晴れだったはず。
でも寒かったですね。

みなさんいかがお過ごしですか?

三寒四温とは言いますが、気温の変化が激しすぎる…。
体にこたえます。(@_@;)

買い物に行くと、春物の服とかばかりになってきていますが、まだ買う気がしない…。

とはいえ2月もあと少し。
もうすぐ春といえば春なんですよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コポコポ | トップ | 人生初の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事