アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

4連休

2021-07-22 | 皮膚筋炎
今日から4連休。
暑さも相まって、グダグダしてます。
グダグダしながら・・・
木曜日の祝日って珍しいし、買い物に行ったら割と空いてたので(正午だったかもしれないけど)、
「今日、ホンマに休みで良かったんか?」
と思ってしまいました。
正直、仕事的には邪魔な連休やな、という気持ちはあったんですが、休みなので休んでいます。
今はすでに連休モード。
仕事は忘れる。(たい。)

さて、オリンピックが始まりましたが、始まったら始まったで競技は見るんですが、開会式は見る気がせんな、と思っている。
明日は透析の時間なので、チラ見はするかもしれないけれど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た | トップ | 出かける代わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事