アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

シーズン入り

2019-11-16 | グルメ
今日は土曜日だけど、元気です。!(^^)!
朝から買い物に出歩いてました。

少し前から、おかんが編み物にはまりだして、アクリルたわしを編んでたんですが、そこから帽子を編み始めまして、それを横で見ていたら、私も編み物をしたくなって、今日は昼からあみあみ突入。
午前中の買い物で100円ショップにて毛糸を買い込んできたのです。
ポーチとマフラーを編むつもり。

今年もそういう時期になってきました。
寝不足にならないよう気をつけなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然の結果 | トップ | 疲労感&充実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事