アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

食べるのも仕事

2020-03-22 | 日記
毎食、ご飯(白米)を食べています。
朝はパン食の私としてはちょっと辛いです。1食くらい、パンが食べたい。
といいながら、さすがにここでの食事にも慣れてきたと言わざるを得ないのだけど、今日は何だかあまりお腹がすかず、お昼ご飯も食べられそうにないな、と思っていたのだけど、出てきたメニューが鮭のフライだったので、食べました。
入院してはじめての揚げ物だったし、ちょっとテンション上がったのです。
透析食は揚げ物が出ることは珍しくないのですよ。カロリーがあがるからね。

で、あと1時間半もすれば夕飯ですが、お腹がすいてない。
今日一日、何にもしてない、動いてないから、仕方ないかなとも思います。

といいながら、夕飯が出てきたら、また食べるんでしょうが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 退院決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事