絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

作品展その後と定員状況

2017年08月13日 | その他

こんにちは。

8月中旬、暑い日が続きますね。

お盆シーズンですが、教室は児童画クラス以外通常通りです。

先月末に行った作品展の後、教室では少し変化がありました。というのも8月になってからの半月で体験教室の参加数が急増しました。

その数なんと16名。1ヵ月ペースだと30名を超える数字です。そのうちの何人かは作品展を見て体験・入会を決めてくれました。

というわけで、全クラス定員の空きが残りわずかとなりました。

特に美大受験クラスは、昨年、一昨年と2年続けて秋ごろに満員となりましたので、お早めにお申し込みください。

 

『絵画教室アトリエ伊丹ホームページ』  

この記事についてブログを書く
« 「与えられたシャトル3個、... | トップ | 「与えられた提灯1個、石けん... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事