絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

プライベートレッスン

2013年09月28日 | 美大受験クラス

『美大受験クラス』

本日のプライベートレッスンは「かぼちゃのモチーフ構成」です。

色彩の試験時間は3時間ですが、今回は3時間30分と少し長めに制作時間を取りました。

完成しない生徒がいるのではないかと思っていましたが、参加者全員が時間内に仕上げました。

感想は講評で述べた通りですが、やはり色の幅が少ないことと、見せたい部分を上手に

表現できていない生徒が多かったと思います。

担当講師がすぐ隣で同じテーマで制作しているのですから、もっと話しかけてアドバイスや技術

を吸収してほしいと思います。次回は中間テスト明けに実施予定です。

受験生は気合を入れて頑張りましょう。

 

『絵画教室アトリエ北伊丹』 http://atelier-kitaitami.jimdo.com/

この記事についてブログを書く
« ティッシュ、りんご、フォーク | トップ | 油絵 »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事