ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

しまむらでベロT

2011年06月26日 | ローリング・ストーンズ

 木曜日も金曜日も久喜の気温は35°超え。同じ埼玉県の熊谷や隣の群馬県・伊勢崎では39°以上あったそうな。こう暑くっちゃ、長ズボン(笑)なんか履いていられない…と、「しまむら」で、短パンを3つ買ってきました。前回「しまむら」に行ったときには、ティム・リースのSTONES WORLDを衝動買いしちゃったんでしたっけ。

 今回はこんなの見つけちゃいました。

1994~95年のVooDoo Lounge Tourのバチもん

 

 もちろん、このツアーのときも山ほどTシャツは買いました。けっこうお気に入りのデザインが多かったけど、なんせ16年も前だから、さすがに現役で着ているTシャツはありません。

 しかし、ストーンズ・ファンが「しまむら」の「安心価格」でバチもん買っていいのか…なんてこともチラっと考えたりしたけど、これでいいのだ。他にもいろいろなストーンズものが売っていました。これからますます安くなるのかも。生地はコットン100%と書いてあったけど、化繊がはいっていそうな手触り。ペラです。バングラデシュ製。

 これからベロTの季節です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKISHIO)
2011-07-12 23:49:24
ま、まさかのしまむら!

こ、これは、時間作ってでも行かなきゃ!
返信する
もしや隠れフリークが? (とーこ)
2011-07-13 21:31:31
HIKISHIOさん

いや~、しまむらも侮れませんな。

BGMにSTONEDS WORLD持って来たり、ベロTを仕入れるあたり、もしかして「しまむら久喜店」にストーンズ・ファンがいるのかも。

男性用のサイズは、いろいろな種類のベロTが売っていました。
返信する

コメントを投稿