ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

あのL&Gが発売される!

2010年07月30日 | ローリング・ストーンズ
 STONES IN EXILE を見ていると、あの頃のストーンズは最強だったなぁという気がします。1973年にすんなり来日してたら、全盛期のストーンズが見られたっていうのに。個人的にはその頃の30歳前後のむんむんしているストーンズよりは、もうちょっと後の方がタイプだけど、1969-1973年あたりのエネルギーはやっぱりすごい。

 そのむんむん最盛期、1972年6月のコンサートのDVDが10月に発売されるようです。あの、LADIES & GENTLEMEN だ!これが正規に発売される日が来るとはねぇ…まぁ、あのコック・サッカー・ブルーズも一部とはいえ、EXile on Main St.セットに収録されていますからね。国内DVDで発売ってことは、字幕つきなんでしょうか。コンサートフィルムだから、たいして翻訳するところはないと思うけど、10月発売だし。ドラゴン・ナカミチの超訳には勝てないと思うけど。 

 1976年のパリ、1978年のアナハイム・コンサートなんかのDVDも出してくれないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿