ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ベロリュック

2009年08月18日 | ローリング・ストーンズ
 アメ横で見つけました。

 

 
使用例


 綿×ポリエステル製。染料がよくないのか、ちょっと臭いです。

 これを買ったお店に、もう少し大きいナイロン製のバックパックもありました。1972年ツアー時の復刻版デザインのベロがワンポイントでついているやつ。15リットルくらい入りそうで、ポケットもいろいろついていましたが、やっぱりこの総ベロにひかれてしまいました。


ポケット開けてもベロ。

 ストーンズ公認の印はどこにもみあたりません(^^;)。そのお店には、Voo Doo Lounge TourのTシャツも置いてあったけど、オリジナルデザインのTシャツに、勝手にベロシールを追加したものでした。アメリカじゃ、自分の好きなように手を加えて売っているらしい。このリュックもどうせバチモノなんでしょうけど、へへへ、気に入りました。

  …"リュック"って言っても誰もわからない?バックパック?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背負いものはリュックサック! (akberlin)
2009-08-18 18:32:12
ドイツ人を擁する我が家ではバックパックと言ったら通じません(--;)。
返信する
Unknown (cindy)
2009-08-18 22:18:52
バチモノでもかわいい!

昨日、東京文化会館の前で上野公園にお住まいの
オジサンがベロT着てるの見たんですけど。
上野で流行ってる?

ちなみにオジサンはキースやボブ・ディランより
小ぎれいでしたw
返信する
ドイツ語だったのか~! (とーこ)
2009-08-20 22:41:49
akberlinさん

リュックサックってドイツ語だったのですか!
バンフライ(だっけ?ノルディック・スキーのとき使ったんですけど…)もでしたが、意外なところでドイツ語を使っているんですねー。
返信する
えへえへ (とーこ)
2009-08-20 22:44:17
cindyさん

でしょ~。
店のにーちゃんは「タウン用」とか言ってたけど、50近いおばさんが持っていると、さすがに振り返る人も多いですよ。

> 上野公園にお住まいの
オジサンがベロT着てるの見たんですけど。

おぅ…!まさかキースのサイン入りじゃないでしょうね。
返信する

コメントを投稿