ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

嘘だと言って!

2009年09月03日 | ローリング・ストーンズ
 チャーリーがストーンズを辞めたがっているなんて、嘘よね?チャーリーがいなきゃストーンズじゃないぞ。


 キヨシローとチャボとリンコさんだけになってもRCだったように、チャーリーは最後までストーンズでいてほしい。




 ツアーしていない期間中のストーンズの話題といえば、ロニー×ガールフレンドとのロマンス、ロニー×ジョーの離婚問題+アルコール中毒、キースが奥さんのパジャマ着ているとか、ミックがアイスクリーム・ワゴンを買おうとした…等々。そんなことはどうでもいいけど、チャーリーがいなくなるだなんて、たとえウワサでも正気じゃいられません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2009-09-03 21:05:46
結局ガセだったようですね。

でもチャリ夫さんも引退したいお年なのかも…
ビガバンツアーの時にもボヤキ入ってたし。
辞めたいってのが本音だとしても、結局ずるずる
付き合ってツアー出ちゃったりすると思うけど。

しかし笑った&ショーゲキ的だわ>キースw


返信する
よかった~ (とーこ)
2009-09-03 23:11:00
cindyさん

ああ、よかった…。

チャリ夫さんが辞めることより、後任として、ワイノーズのドラマーの名前が挙がっている方がショックでした。いくらなんでも、ミックやキースが、チャリ夫さんなしでアーを強行するなんて考えたくなかっただす。

ビル叔父さんの場合はしかたないとしても(^^;)。

キース、パティーのパジャマのズボンがはけるくらいに、腹回りも減ったか?
返信する

コメントを投稿