ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ミックの誕生日

2010年07月26日 | ローリング・ストーンズ
 きょうはミック・ジャガーの誕生日。御年67歳!

 STONES IN EXILEが上映中ですが、ナイト・ショーが多いし、最近ちょっと忙しかったので、見に行っていません。もうすぐDVDが届くはずなので、スクリーンで見る機会がないかも。

 きょうは日本では土用の丑の日だけど、うちはこの間鰻を食べたばかりなので、今晩食べる予定はなし。ミックの誕生日に鰻って、いかにも精がつきそうですけどね~(*^_^*)。

 またまた「次のワールド・ツアーが最後」とか言われているけど、次のワールド・ツアーがある方が驚異的。もちろん来日コンサートがあったら絶対行くけど、今のストーンズはもうこのままツアーがなくなってフェイド・アウトしていっても、ちっともおかしくないような状況だと思います。ストーンズがなくなったら、それはそれでミックはしたいこともたくさんあるんでしょうね。とりあえず、額を出して、ファッションを一変させちゃうんじゃないかな。

 ミック、誕生日おめでと。お互いこのくらいの年齢になると、若いとか老けているとか、実年齢とか、どうでもよくなっちゃうけど、「おめでと」って言える相手がいると嬉しいわ。きょうはどこにいるのか知らないけど、楽しいお誕生日をね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2010-07-26 22:16:58
さすがにビガバンクラスのツアーをこれからやると、終わるころには70になっちゃうと思うと期待しちゃいけないかな。

とにかく元気でいてくれれば、何かやってくれるでしょう。貧乏性だしw

Happy Birthday、Mick!

返信する
Unknown (とーこ)
2010-07-27 09:41:07
cindyさん

普通のサラリーマンだって45年もひとつの会社にいませんよね~。

チャック・ベリー御大や、90歳を過ぎてもプレイしていたレスポールもいるから、コンサートはやっても不思議じゃないですけどねー。

自分の年考えると、(よく観客もコンサートで死なないよね…)と、思います(^^;)
返信する

コメントを投稿