ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

50年物ベロウィスキー

2012年07月13日 | ローリング・ストーンズ

 1962年7月12日、ザ・ローリング・ストーンズがロンドンのマーキー・クラブでメジャーライブをやってから、今年で50年!

 50周年を記念して、DVDやら公式ブート(ジャパン・ツアー!)やら、写真集やら、どんどこ出ていますが、全然追いつかない!CHECKERBOARD LOUNGEもまだ咀嚼していないし。そんな中、10月にサントリーから、ベロ・ウィスキーが出るっていうからたまりません。50万円。空き瓶だけでも欲すい~!デビューの年、1962年のモルトやら、ベロマーク・スタートの1971年、初来日公演の1990年のモルトなんかをブレンドしたウィスキーらしいけど、そのモルトって、山崎と白州なのよね~。なんで?いえ、別に、キースの好きだったジャック・ダニエルの方がいいとかいっている訳じゃないんですけど、50万円って、ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャワ)
2012-07-21 00:58:18
とーこさん
こんちは。
すごい隠し玉があったんだね。しかもお値段ビックリマンボー!ため息しかでないね。
おいらはようやくベロ瓶ゲットできたよ。
店名がこれまたいいんだ!「Brown Sugar」渋いマスターと今度ストーンズの話で盛り上がりそうです。
返信する
隠し玉ばっかりで困っちゃう (とーこ)
2012-07-22 21:57:46
ジャワさま

空瓶だけ1万円で売っていたら買っちゃうかも~。そんな人ばっかりでしょうね。

ホップスのベロ瓶もなかなかですよね。
こちらは空瓶がヤフオクに出ていました(^^;)
返信する

コメントを投稿