ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ナゴヤ行ってきます

2006年04月05日 | ローリング・ストーンズ
 さぁて、今夜はいよいよストーンズの日本公演最終日。気持ちよく騒いで、夜は手羽先つまみにビールでバタンQかな。

 きょうも雨です。
 「ストーンズ・ファン、傘さしていくの~」と、いぢわるな夫に言われちゃっていますが、名古屋に行くのは中年の観光客だもんね。雨の日に傘ささんでどうするね。

 ストーンズ・ファンになるのは、変身Tシャツに着替えてからだもーん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2006-04-05 23:16:33
レポはやくぅ~~~ハアハア
返信する
Unknown (HIKISHIO)
2006-04-05 23:38:55
俺もついでに早く早くぅ~!



なーんちゃって。

無事に帰っていただいて、ギミーシェルターのレポに負けない、いつもの臨場感溢れる文章よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (うき)
2006-04-06 19:15:50
はじめまして、お邪魔します。

私もレポ楽しみにしています!

私は夢を見ているような感じで終わっちゃうのにとーこさんは凄くはっきりと脳ミソに様々なシーンが刻みこまれているんですね~。ますます脱帽!



ファイナルで踊った挙句に手羽先とビールなんて、最高すぎます!うらやましい!

You Got Me Rockingで私もヘ~イヘ~イ!したかったしGimmie Shelterでリサにシビレたかったぁ~!

返信する
憑きもの落ちました (とーこ)
2006-04-06 23:25:25
cindyさん、HIKISHIOさん、どーも。うきさん、こんにちわ。



いや~、ようやく平和な日常が戻ってきそうです。

1夜明けて、憑きものが落ちたような、ほけ~とした気分。インドボケも治らないうちに、ストーンズ呆けまで…(笑)。
返信する

コメントを投稿