ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

夜を一緒に過ごそうよ

2011年05月09日 | ローリング・ストーンズ

 ローリング・ストーンズの1981年のライブ映画、『Let's Spend the Night Together』、デジタルリマスター版でリバイバル上映決定

 上映された当時は映画館に通って十数回見たし、もちろんDVDも持っていますが、また大きなスクリーンでやってくれるっていうなら、見たいじゃありませんか。ついでに、At the Maxもやってくれないかな。あのでかいスクリーンで。1990年のSTEEL WHEELS TOURは、久々のツアーで、ミックは変な髪型だったし、ストーンズはなんとなく「病み上がり状態」だったけど、IMAXシアターの、あのでかいスクリーンはよかった。DVDで見てもしょうがないような気がして、At the Maxは持っていません。

 『Lets's Spend the Night Together』の頃だって、ストーンズのメンバーは40歳前後で十分老けていたけど、ロニーはもちろん、ミックやキースは、ステージでそわそわして落ち着かないボーヤだったっけ。Shine A Lightではいつのまにか威厳が出てきちゃってたもんね。

 

 しかし、1981年の全米ツアーが30年前?zzzz…

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどあげるね (ジャワ)
2011-05-09 23:59:34
とーこちゃん ご無沙汰です。「AT the MAX」もってないんだったらこの間、アキバで投売りしていたものを買ってあったのを思い出したので、あげようと思ってよくパッケージをみたらVIDEO CDだった・・・・でもTシャツが特典でついているから欲しかったら今度あげるね。今時VIDEO CD再生する機械がすくないからTシャツだけでも着てください(笑)とうとう一足お先に大台にのりました。30年前か・・・
返信する
ありゃまぁ~ (とーこ)
2011-05-10 21:32:39
ジャワ

あらま~。またマイナーなものをお持ちなんですね。でもSTEEL WHEELS TOURで記念すべき初来日だったんですよね~。

すっかりオバサンで、Tシャツが似合わないルックス&体型になっちゃったけど、またジャワに会える日を楽しみに、ちょっとしぼろうかな…

それにしても、ソレが30年前ならアレやコレやは35年近く前?(笑)
返信する

コメントを投稿