ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーストラリア、ニュージーランドの公演延期

2014年03月19日 | ローリング・ストーンズ

 ミック・ジャガーの恋人、ローレン・スコットが自死したことにより、ザ・ローリング・ストーンズは、オーストラリアとニュージーランドで行われる予定だった7公演を延期しました。プロ中のプロのストーンズとしては異例の決断ですが、プロだからこそ、今はできないと判断したのでしょう。

 

 空はこんなに青いのに…

 去年何度も思った。

 

 

 ミック、みんなそばにいるよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 『CHALO DILLI  デリーに行... | トップ | さよなら、ガガガ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2014-03-19 23:35:03
今朝のニュースで知りました。
ミックの泊まっている、ホテルとオーストラリアに飛行機で到着した映像と、ローレンさんとのツーショットが流れてました。

うん、みんなそばにいるよね。

すんごいミックのファンでは、ないけど・・・
ミックの流しきれない涙が私に流れてきちゃった。

今日の空は青かったなぁ~
Unknown (とーこ)
2014-03-20 05:31:59
よもぎさん

次々に入ってくる英語版のニュースを見ていると、ミックのことが心配になります。切ないわ~。
バックアップ (とーこ)
2014-03-21 18:53:10
7人いるミックの子供のうち、成人した5名は、ミックをバックアップするため、パパの元に集まってきたそうです。ストーンズも「一丸となって全面的にミック・ジャガーをバックアップする」という表明を出しました。

それだけ今のミックがボロボロなんだと思いますが、つらいときに助けてくれる人がいてよかった。
Unknown (cindy)
2014-03-23 17:47:56
ミックは体調を崩しているそうで、心配ですね。

あれだけパワフルなステージをこなすには
心身ともに徹底した管理をしているようですから、
このことがきっかけで緊張の糸が切れてしまうのではと
気になります。

無理しなくていいから、ゆっくり養生してほしいです。

Unknown (とーこ)
2014-03-24 22:52:23
cindyさん

いまだかつてないほど、ミックが心配です。

まったく勝手な比較ですが、宇津井健は幸せだったなぁ…なんて考えてしまいました。
ようやく春 (マンサクの花)
2014-03-25 06:19:10
 とーこさん、お久しぶり! インフルエンザにかかりませんでしたか? 
 こちらは先週まで大雪。除雪車が来ていましたが、やっと雪解けです。
 ゆかちゃんが、お彼岸に菩提寺へ墓まいりに来たけど、お墓は厚い雪の下・・。
 今日、また、下の娘さんと我が家へ遊びに来ます。
 やはり、だれも親がいなくなって、とても寂しいようです。

 とーこちゃんは、FBはやっていなかったんですね?
 私は限定公開で。綾ちゃんも書いています。
 ブログも一回だけupしたまま、放置状態。

 なんせいつ消滅するかわかりません。

 それにしても、十日町のふーみんに会いたいな。
春ですね~ (とーこ)
2014-03-25 21:47:13
マンサクの花さん

急に春めいてきました。沈丁花が香っています。

限定公開ですがFBのアカウントも持っていますよ。ほぼ海外向け専門で下手な英語でときどき書いています。

ふーみんは愛しい息子に会えて、今は私より幸せなのかもしれません。

コメントを投稿